火災原因になったモノが我が家にはあるようです

価格コムで久しぶりに調べたのだけれど、
なんか、勢力図が変わってた。

今年の第1四半期くらい?に第4世代CPUをIntelが発売。
・・・とはいえ、第3世代CPUの人気もそこそこ良かったので、
しばらく第3世代ばっかだったはずなのに。

・・なのに!・・なのに!
なんか、第4世代めっちゃ混ざってる。
しかも、結構省電を意識したCPUがランクインしてる?

次作るときは、今のPCの部品は引き継げないかもなぁ。
次自作するのはいつか分からないけど。・・先にiPad買わねば。

それで今日、一応自分が使ってる部品と売れ筋の部分で
どれくらい性能あるか調べようとしていたときの話。

なんか、自分が(現在進行形で)使っている部品で、
消費者センターに火災原因で掲載されてるのがあったんだけど

・・・大丈夫だよね。うん、そう信じよう。
一応、2年半は火吹いてないしブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

COMMENT


TRACKBACK

↑
