職場変更

2か月半のWeb開発を終えて、違う職場に移りました。

嬉しいことに、前の職場での評価は好評だったようだ。
まぁ「新人の仕事じゃなかった。」って言われただけだから
全く逆の意味かもしれませんが・・・。


まぁでも、「新人」からしたらって意味でもある。
一人の社会人として好評価もらうまでは、甘えず努力して
いい意味で出向先を驚かせていきたい。
(そもそも出向先にとっちゃ新人とか知ったこっちゃないしw)



しかし、問題は・・・。


片道通勤時間:40分 → 1時間20分
日毎の交通費:320円 → 760円
起床時間:朝7時 → 朝6時


通勤だけで2県1都渡り歩くという事態になっております。
あと、交通費は、後で立替ですが。一日に760円分は最低限交通費として
持っておかないといけないわけで。機を見てお金おろさないといけない。


次の職場はどうなるかねぇ?(しばらく考える必要ないけど)
これ以上遠くなったら、マジで引っ越し考えないと・・・。
さすがに朝6時より早い時間の起床は考えたくないw


とりあえず、2年目入ってフレックス制度使って遅刻しても「フレックス適用します」って
言えるようになりたいブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )アホカ
スポンサーサイト

COMMENT

- かすていら

ようやく更新しましたね。(笑)

社会人は、夏休みを謳歌している大学生とは全然違いますね。

頑張って下さい!

2013.08.21(Wed) 20:34 | URL

TRACKBACK

↑
