成長を感じる?

最近、一年生のとある人がやけに強くなった。
本当驚いた^^;
なんせ、俺も今日穴熊壊されて負けました。まぁ30秒将棋とゎいえね・・
ん~でもなんていうんだろ、俺にない将棋を指すから、逆に
センス的にすごいものがあったのかもしれない。。
ちなみに昨日は、負けたから飯おごりました!
(よくやった意味をこめて)
ただし最終盤ちょっと見逃す癖はさすがに、なおそーね♪♪
んでも、一番真っ先に初段になりそうですね。
他の一年生もがんばってね(*>_・)b


あ、あとですねー、第2期順位戦アップしましたー。
多少穴ぼこあいてますが、まぁ5割以上は消化してるので
(4年生は忙しい故しかたない)今回はまぁいいでしょう。
ただ、次期は結構面白いことになりそうですね、A級。

ただいま、新入生の名簿の追加及び合宿の検討中( ´ ▽ `)ノ

────────────────────────────

3分でできました。超簡単。

kyokumen16.gif


COMMENT

- りぷとん

ぇ、N君ですか!?

2006.06.28(Wed) 04:42 | URL
- 赤次郎♪

あ、そうです(^^;

2006.06.29(Thu) 03:02 | URL
- 修大部長

一年生の強くなった子というのは、ひょっとして交流戦で僕を倒したN野くんではないかい?

2006.06.30(Fri) 00:54 | URL
- 赤次郎♪ #4ph23zis

まぁ、しっかりせぇ!修大部長!

2006.07.03(Mon) 09:33 | URL | EDIT

TRACKBACK

↑
