なぜかいた人

中四国に遊びにいってました。
4月27-29日に広島であったので。

なんというか・・まぁ。
基本的にK垣君、N口君お疲れ様でした。
時々、部員の方お疲れ様でした。

結果に関しては個人戦はそこそこ意外だったけど
団体戦は、まぁ・・・妥当でしょう。

しかし、やはり去年とレベルを比べてしまうと
かなり下がっているのは間違いないと思います。

現状では、全国大会では苦労されることでしょう。
全国大会まで約3ヶ月ありますが、O大はどうなるでしょうか。
スポンサーサイト

COMMENT

- N口

赤次郎さんもお疲れ様でした。いろいろ手伝っていただきありがとうございました。またいつかお会いしましょう。

2013.05.10(Fri) 21:00 | URL

TRACKBACK

↑
