ちょっと日にち空きすぎた^^;

やっと梅雨前線がどっかいった感じですねー。
それにつられて風邪も治りました。
実は、木曜日は37.5度でてて鼻水でてくるゎ、くしゃみするわで
さすがに授業休みました^^;
授業中に約10回/分くらいのペースでくしゃみしてたら
他人にも迷惑でやってられんです。。。。(しかも英語の少人数授業)
金曜日は復帰ぎみ(ややだるかったが)で授業でて部室いったら
MさんSさんK君N君いました。
最終的に部内順位戦も今日が最終日だったわけですが
一定の人は同じ日に出会いにくいせいか消化はいまひとつと
いったところでした。

まぁ、一ついうことはですね。A級にいて、俺と最後にやりたいとか
言ってた人がですねぇ。部室に一週間通して一回も来てないみたいです。
先週も金曜日(新歓)だけだった気がするが・・・。
やる気も何も感じられませんね。授業にもでてないらしいですね。
大会前だけやる気だされても困りますので、偉そうなことは言えない様に
しときますか。第一、順位戦自体最終決定は俺がしたものの、
やろう。と言ったのはあの男で、最終的に3か4局しか消化してない。
本当に矛盾だらけで困ります。

さて、少しダークな話になったけど、
ある程度指した後、帰りに
将棋倶楽部24の上達するような指し方一応N君に言いました。
そして、その晩24で観戦してたけど、2局目の内容がかなり良かったです。
どこまでこの調子で上がれるのか楽しみです。他の一年生もがんば(笑)

さて余談ですが、今日は24R点上昇でついに1900いきました。
全体の成績は12勝5敗で、2つのハンドルネームの最高Rを上げました。
この調子で目標である2300目指したいと思います。

────────────────────────────

今日は詰将棋作ってなかったんでなしです(>_<)
・・・と思ったけどやっぱ昔のだします( ´ ▽ `)ノ

形の良さだけです ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
kyokumen11.gif


COMMENT

- りぷとん

え!?順位戦おわちゃったの?
じゃあ・・僕は・・・
(´・ω・`)

2006.06.24(Sat) 22:00 | URL
- 赤次郎♪

んーっと、降級はしてませんでしたよ。
たしか・・・4位だったっけな。

2006.06.25(Sun) 01:35 | URL
- りぷとん

あ、そうなの?ラッキー
次回こそは、きちんと消化出来るように勤めます。
(`・ω・´)

活動ですが、テストが終わるコロには参加できるようになると思います。バイトも今月イッパイでやめることになったし。

新・掲示板、ナイスです。ついでに部員紹介も更新してくれると更にナイス。

Yま~!?出てないやつは・・・

2006.06.25(Sun) 02:56 | URL
- 赤次郎♪

他に出ない人っているっけ?w

2006.06.25(Sun) 20:38 | URL
- りぷとん

・・・僕?

2006.06.26(Mon) 00:56 | URL
- 赤次郎♪

。。。(ノ_ _)ノ

2006.06.27(Tue) 03:43 | URL

TRACKBACK

↑
