応用技術者試験

受けてきました。

就職活動と同時並行でやってきたこの事項。
昨年10月に受けた、基本情報技術者 → 技術者として当然
なので、もっと上を目指すべきということでやってきました。

本試験は午前問題と午後問題に分かれており各2時間半で解く問題。
午前問題 → 4択問題80問
午後問題 → 長文の筆記問題
っていう構成になってます。合格基準は両方が60%以上獲得。


ここで、事前状態は・・。

午前問題はかなり自信あり。
午後は、選択問題なので、自信のある、ネットワーク系、データベース、システム構成の
テクノロジー分野で勝負していこうって感じだった。



午前問題 → 自己採点71%なので問題なし。
午後問題 → 6割~6割5分くらい・・・?


正直受かってるかどうかは、5分5分。
受かってたら、秋にさらに上位のレベル4試験受けます!

・・落ちてたら、また応用受けます。


そして、この後、頭がオーバーヒートしており、やばかったので雀荘行ったのだが。








・・・その時点でやばいよね!
とかいう意見はなしの方向で!



頭が回りすぎて、全然頭休まらなかった!
むしろ悪化して、余計頭痛くなってきたよ!

で。着順は2位、3位とめっちゃ微妙だったっていう。


で、今日は明らかにナチュラルハイ通り越してる状態ですが。。。

明日から別のタスクをしなければなりません。
バイトも明日から何日かあります。



だから。





寝ます

ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

まとめteみた.【応用技術者試験】

受けてきました。就職活動と同時並行でやってきたこの事項。昨年10月に受けた、基本情報技術者→技術者として当然なので、もっと上を目指すべきということでやってきました。本試構

まとめwoネタ速suru | 2012.04.15(Sun) 23:21
↑
