色々

tenho2100.png

前回となんら変わりない内容だけど。
とりあえず、将棋倶楽部24より先に2100初到達!
しかし、依然2150までは遠い。


将棋復帰は、応用情報資格試験終わってからの予定。
院卒業するまでには、将棋倶楽部24で2300までは行っておきたい。

目指すは、将棋+麻雀の合計十三段!
現状の七段(天鳳)+三段(24)=合計十段でも、
部内では多分1位だと思ってるブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )


-----------------------------------------------------------------

そして、明日(時間的にもう今日か)から広大生は授業開始となります。
とはいえ、私及びK垣氏はゼミの参加以外は全く何もない予定。

しかし、時期が時期なので、結構な頻度で部室にはいる予定。
大学生活最後っぽいので、何か企画もしようか迷っていたり。

とりあえず、悔いないように過ごしたい。
今年度スタートに伴う意思表明でした。

-----------------------------------------------------------------

伊藤果先生の詰将棋解いてて、作りたくなった。最初綺麗にまとめて7手!とかを想定してたのに、結局11手以上になってしまった。また、当然のごとく果先生のレベルには全く及ばず。

2012-04-09a.png

COMMENT


TRACKBACK

↑
