日本もやるねー

サッカー日本代表( ´ ▽ `)ノ
ワールドカップ2敗1分という日本のFリーグにおける
成績を予想してたんだけど、1分の所はオーストラリアだったけど(笑)
クロアチアに引き分けでしたね~。
なんていうか、ディフェンスがしっかりしてましたね。
特に川口はPKの危機を救ったり、中田がよく動いてましたね~。
昨日は久しぶりに興奮しましたね。ブラジルに勝てるといいね~。
2回目の奇跡目指せぇ(笑)

さて、今日も部室いったら一年生二人いました~。
熱心なので、とても感心です。。。
最近俺は。。。というと、指す気が減ってきました。
理由は終盤弱くなってたからです(・_・;)
昨日のアマ名人戦西広島大会も予選1勝2敗で予選おちでした。
まぁ3勝通過2敗失格ですから通過が難しいわけですけど
最低アマレーティング1700の相手三人でしたから、
仕方ない結果・・でした。といっても、勝てた勝負もあったから
正直満足はしてません。しかし、これでアマレーティングも1800台乗りました。
全国いくには、2000点↑を最低三人くらい斬らないといけないこと考えると、
まだまだ修行不足ですね。

と、いっても上がる気がしない最近(ノ_・。)グスン・・・
春の大会三位だったY君教えてくれぇ( ´ ▽ `)ノ
・・・実際いつか声かけてみよかなー♪♪


以上( ´ ▽ `)ノ
──────────────────────────────

裏筋というのを作意に作ってみました。
13手詰まぁまぁ難しいかも?ってかんじー(笑)

kyokumen15.gif


3時頃までに見た人で『と』が逆になってた人はすいません。
見事に逆になってました(^ー^;)
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
