testメール

testで出した、メーリングリストの集計結果を出します。

(ちなみに、誰が何に投票したかなどは、質問されても一切答えません。)


【問1】: 貴方が来年度、新入部員に【最も】求めるものは? (対象:学部生・院生)

[1] 棋力 : 0件
[2] リーダーシップ力 : 0件
[3] ノリの良さ : 3件
[4] 運営管理能力 : 1件
[5] コミュニケーション能力 : 6件
[6] 一般常識 : 3件
[7] 酒豪 : 0件
[8] 麻雀 : 0件
[9] 遊戯王 : 0件
[10] 女の子 : 3件
*未回答者4名


もし将棋部入ろうと思ってる人は、棋力・趣味が何かなんて一切問わないそうなんで、【コミュニケーション能力】、【一般常識】、【ノリの良さ】に自信がある方は、いらっしゃってください。(^-^;

もちろんそれに自信がないって人でも構いません。まぁまず・・いじめられる事はありえません(^-^;


【問2】:
東一局原点南家 7巡目ドラ6m
6677m67778p66788s
(m:マンズ、p:ピンズ、s:ソウズ)
何切りますか?(OB・学部・院生全員)

[1] 7萬 : 1件
[2] 6ピン : 4件
[3] 7ピン : 3件
[4] 6ソウ : 4件
[5] 7ソウ : 1件
[6] 奈々ソウ : 1件
[7] 飛車 : 1件
[8] 野菜 : 1件
[9] 日本語でOK : 0件
[10] その他(以下に記入) : 1件 (8p 1件)
*未回答15名


出す問題色々適当でしたね。これは反省(^-^;
もちっと、将棋部らしくしとくべきでしたか。


しかし、この問題は部員の色が出ました。
特に熱心に書いてくれた方、ありがとうございました><

現実主義の方もいれば、最終形は四暗刻という壮大な夢を持った方もいました。(^-^;
ちなみにこの問題は、某S崎氏の考案です。綺麗に割れる問題作ってくれって言って、
見事に割れてくれました。個人的にはこれだけで満足です。(^-^;

COMMENT


TRACKBACK

↑
