驚いたこと


俺が3日連続ブログを更新したこと



ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )


はい、どうも。
3日連続というまさかの連荘タイムに入っちゃったようで。

今日は驚くことがいっぱいあったので書こうかと。


1、謎の切符

今日、就職活動で福岡市(博多駅)に行ってきました!
予定が不確定だったんで、本日新幹線で行ったんですが、
大阪より近いしそこまで値段高くないだろう・・

と、思ったら。前日調べて高かったです||iiOTZii||
福岡とか・・、9年前とかに行った門司を除いたら、14年ぶりくらい?なので、
距離の感覚ができていませんでした、普通に遠かったです。


うん。まぁそういうのは今回の反省点としておいて、事件が起きたのは帰り。


新幹線から山陽本線に乗り換えするのに新幹線の改札通ります。
切符2枚入れて、出てきた乗車券を引き抜く。就職活動するにつれて慣れてくる行動ですよ。

で、西条に帰ってきて。。。改札通って。



改札がエラー音鳴らすと。『乗り越しです』


・・・。

博多→広島→西条の経路で帰ってきて、どうやったら乗り越しになるんだよ!



で、切符見てみると。

新神戸 → 広島


(; Д ) 三゜゜



2、後輩への電話

本日は、たくさん電話しました。
今春は、間違いなく燕と共に親の怒号が飛び交うでしょう。

・・・。
本当すいませんでした。先謝っておきます<(;_ _)>


まぁ。それはおいておいて。
某後輩に、メーリスの件で連絡をしたときのこと。

俺 『あ、今って熊本なんだっけ?』
後輩『あ、いや、今は山口になったんです。派遣みたいな感じなんですが。』
俺 『え!近いやん!どれくらい山口に滞在するの?』
後輩『分かりません。今回長いかもしれません。』
俺 『ちなみに、山口のどこなん?』




後輩『えーっと・・・。光って分かります?』


・・・。

今度、1ヵ月以上いたら、実家帰るついでに飲ませに行きます。

スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
