時間が足りない!

はい、どうも。


いやいや。
こんなブログ見てる人どれくらいいるんでしょうか。
もし定期的に見ていた方には。。。


ほんっっとう!すいませんでした!


私の反省力は53万です...ですが、もちろんフルパワーであなたに反省する気はありませんからご心配なく…





どうです?絶望したでしょう?

いろんな意味でブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )




ですが、感謝しているのはマジな話です。伝わってないと思いますが(^-^;

応援してるのかどうか、分かりませんが、気に掛けてくれてるおかげでここまで多分やってきたので。


さて、本題入りまーす。

------------------------------------キリトリセン---------------------------------------

研究室方面

いやー、ついに来年度4年次生が来ちゃいました。ヤツを含めて。

その彼。少し前の香川では、優しく24000!って言ってくれたんですね。
とびあがっちゃったね。だから、あの時思ったんだ。
この半荘が終わったら32000!って言ってあげるんだ。
ってね。うん。無理だったけど。

ちなみにその彼。2年飛び級という立派な成績だったらしいです。
ちなみに、反対意見は受け付けません。



OB会に関して

うん、今度は真面目な話ですね。
一応、先輩方や後輩と連携してやる予定。

あまりに長い間、挫折しまくっていたんですが、私よりなぜか広大卒業生に詳しい方が卒業しちゃったんで、
今年がラストチャンスだと思ってやっています。

ホームページのデータは見つかったので、これを今は改良しようかと考えてます。

目的   : 広島大学将棋部として今後も繋がりを継続したいため
暫定目標 : 小規模のOB会としてのフレームワークを作る

短期目標 : 連絡方法の決定、ホームページの内容の変更、計画・方針の決定
期間   : 3月末
備考   : 春の中四の1ヶ月前までに作りたい。(中四大会のOB会の連絡も行えるように)

中期目標 : OB会用の細かい箇所に関してのシステム構築
期間   : 7月くらいにする予定。
備考   : メーリス、OB専用のページなどをCGIなどを駆使しての設計を考えている。

その後  : 全く未定


という風にしています。現在作業率0%ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )



資格試験

一応、応用情報技術者を4月16日に受けます。一応勉強は就職活動と並列して行っています。

もし、上手くいけば、秋にはレベル4(どれを受けるかは未定)を受けるつもりでいます。



就職活動

早ければ4月の頭に一個内内定がでるかもしれない。
ちなみにココは中小企業ではあるんですが、第1希望なんで受かったらスッパリ就職活動やめます。
金の減り方もやばいので・・・。

そのために、面接練習をとりあえず週2回のペースで入れてます。

受かった時はー・・・ってやると死亡フラグ立ちそうなので、今は何も考えないでがんばります!



-----------------------------------------------------------------------------------------

以上!

COMMENT


TRACKBACK

↑
