fc2ブログ

掘っても掘っても出てくるものな~んだ?

将棋部のネタ.



さて,2011年,平成23年も残り1ヶ月です.がんばっていきましょー!

しかし,年を重ねるごとに生成される伝説の量が指数的に増えていくのはなぜなんでしょう.

書くこともあんまないので,簡単なクイズを思いつきました.
さて,全て何の事か分かれば貴方は,広大将棋部都市伝説ますたーでしょう.

1,自動車学校期限切れ
2,タイル舗装された道への複数回ヘッドスライディング
3,アミパラ放水事件
4,飲み会で看護すっぽかされ意識朦朧のままコンビニで就寝
5,エアデート
6,なぜかご飯が炊けない
7,クリスマス暴走事件
8,福山市から東広島市までタクシー帰宅
9,アイムウインナー
10,中四国大会の居酒屋で堂々19歳カミングアウト
11,新入生歓迎会で近年で唯一踊り出した新入生
12,メガネお亡くなり事件
13,その年の東日本学生名人に対し,初段?発言
14,すき屋に置き土産事件
15,一人旅で残り金1万で青森の雀荘に入り増やした人間
(注:範囲は入学年度14-23です.知らないだろう人間も居ると思います.)

自分の記憶が細い所が違っている事があるかもしれませんが,これらは過去にあった事柄です.
もちろん,概要しか書いてないので,その内容が面白いかは別ですが.


さて,ここで問題です.

1-15の対象者うち,一番若い人間は何番でしょう?
また,1-15の中に同一人物を指している事柄が2つあります.それは何番と何番でしょうか?

特定できるような名前やヒントを出すのは一切禁止です^-^
スポンサーサイト



COMMENT


TRACKBACK

↑