中四国大会運営

まずは、各大学の方中四国大会お疲れ様でした。

今回の大会で運営をしていましたが、自分の未熟さ故に運営を遅くしてしまい、開始時間や懇親会の時間が遅れた事など、申し訳ありませんでした。特に、うちの大学自身がしっかりすべきなのに、その事に関して事前に通達を怠る事など、不備も多くあり誠に申し訳ありませんでした。

特に、今回は色々な問題があったとはいえ、二次会の席で非常に無礼な事をしてしまい数多くの人に迷惑や不快な思いをさせてしまった事は反省以外の言葉はとても思い浮かびません。特にK澤氏や山大OBのM尾氏や広大OBのPさんには自身が撒いた種を処理させる結果となってしまった事、この場でお詫び申し上げます。


非常にネガティブな記事を書きたくはないのですが、今回の件に関しては自身の未熟さ故に非があると判断しこの記事を書きました。今回の運営では、K垣君をはじめとして現理事長、OBの方、院生の人、現役生に助けられて、精神的に崩壊しそうになる中運営がなんとか達成できた事感謝します。
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
