新入生歓迎会

一昨日は親が色々所用で来てまして、特に部には行ってなかったです。
・・・あ、ちなみに、親が来た。といっても某A氏のような
感じじゃなかったのでそれは言っておきますね(^-^;Aアセアセ
久振りにいいものが食えた・・・が一番の良い所でした。
ちなみに、詰将棋ができなかったので、作ってたら眠さで寝てまして
更新ができなかったわけですブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

────────────────────────────────

そんで昨日は、授業後に新入生歓迎会だったのですが、ここで
1つ安心したところは、幹事がすっぽかさなかったブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
まぁ・・・そんなのやったらもはや罰金ですよ!罰金!
まぁでも相変わらず、飲む店の告示?は一日前の夕方(つまり木曜の夕方)に来ました。
おせぇぇぇぇぇぇぇYO!ヽ(`Д´ )ノ
まぁでも日程が一応決まってたこと、飲む店の告示などあんま気にしない。
とか考えると今回はそれは全然問題にはならないですね。

さて、新入生歓迎会の様子。
メンバーは1年×5、2年×1、3年×4、4年×2、5年×1、その他×1。
その他については突っ込みはしないでください(笑)
まぁ、適度に飲み始め。30分後にまぁ酒も入っているだろうから、
新入生の自己紹介及び抱負をさせてもらいました。
次に先輩部員の紹介をしました。
ちゃんと覚えているので、特に一年生!挫折しそうになったら
耳元でちゃんと言った事皮肉そーに囁いてあげるからね(死)
・・・でも俺も大きすぎる事いったのは内緒(^^;)

んでしばらくずーっと話したりで、とても楽しかったです。
某S君、某K君のお酒のノリすごかったです(笑)
なんか知らないけれど、義兄弟の契りを結ぶ人がとにかく多かったです。
そのうち将棋部が一つの家族になんじゃねーの?って感じですね(笑)
久しぶりに楽しいお酒が飲めたと思います。
プリさんに「乾杯とゎ?」とかいわれて、
焼酎ロックとゎいえ氷が全く解けてない状態で一気飲みして
少し胃が痛くなりましたけどね^^;

二次会は近くのカラオケ屋で約7時間のフリータイムずーっと歌ってました。
一応1年生のそういう歌の方面の趣味も大体読み取れましたね。
そうして楽しい時間をすごいした後解散という流れになりました。

帰ってきたとき、アル中の一部の症状?なんですかね~
カラオケ行く前からちょっと痛かったけど、ひざからももにかけて
少し痛かったです。ただ不思議なのが、少し気持ちも若干良くなく、
頭も軽く痛くて、このブログ書く及び、詰将棋を作るのも辛い状態で
さっさと寝たんですけど、二日酔いなるかなーとか
寝る前思ってたんですけど、起きたらなんも残ってませんでした^^;


────────────────────────────────

詰将棋、お酒の事だったから千鳥足っぽい感じを出して
作ってみました(笑)まぁ、そういう作意を出そうとして
不自然な駒の配置になっております^^;
難しさは・・・まぁまぁ?盤なしで読みきれればすごいと思います。
手数は27手だったかな。

kyokumen14.gif

スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
