あけおめことよろ

2011年なってましたねー。
あけましておめでとうございます!


いやね、本当23年目になりますけど・・・初めてな正月でしたよ!

まず、SSB氏とA尾邸で年明け迎えようぜ!という内容だったのですが。
12月31日ね、バイトあったんですよ!まぁなぜか12月29日~1月3日まであったりするんですが。

で、バイトの相方の先輩と、
「まぁ、11時半くらいには終わりましょうよー」
と話していたのですが。

終わったら90度以上時計の短針が回ってました。あれ、なんでだろ。
たしか、バイト先でガキの使いを計2時間半くらい見てて・・・休憩はしたにしても
なぜか終わったら3時でした、もちろん夜中。っていうか既にかなり前に新年なってます。

で、家帰ると・・・部屋が寒い。室温5度って何だ、外の水溜り凍ってたし。
そんで、帰る時綺麗な星空だったし、初日の出くらいは見るかなぁ・・と思って寝たら
昼11時でした。非常に綺麗な登ってる太陽が見れました。

で、卒論やって、コンビニにチャリで行ってカップメンその他を買って食べて・・・
バイト40分後に行ってきます^-^

・・・あ、はい。
今日は1月1日です。何の日だったっけ^-^

ちなみに、コンビニ行くときに、レジの店員に
「正月なのにこんな所で買うとか寂しい奴やなぁ・・・」

って思われるかなぁと思ったのですが、よくよく考えると。
「お前もな」
って返せばいいんだなと思い、上記のような目で見られたときは目だけで会話を成立してやろうかと思ったりしてました。

多分普段と違う所はこれくらいです。
似たような事例に、12月25日or24日が何の日か自分には分かりませんが、多分同じ事を考えた人がいるんではないでしょうか。
うん、多分。そうだと信じてる。
スポンサーサイト

COMMENT

- N口

あけましておめでとうございます。
眼だけで会話を成立させるとは・・・赤次郎さんも写輪眼を持っておられたのですね!
今年もよろしくお願いします。

2011.01.03(Mon) 18:34 | URL

TRACKBACK

↑
