とりあえず。

某K倉氏に書かないんですかぁ~?♪
と言われちゃったので、どうでもいいこと書きます。
・・っていうか、未だに書きかけの公開していないブログがあるんだけど、
結局いつ書くことになるんだろうねー♪


広島大将棋部クイズ♪
A-Jまで以下のヒントにより誰か当ててください。

●総合的ヒント
・学年順は、
 I > D=A > J=G=E=C > H=F=B

・24でのレーティング順は(自分の情報では)
 G>C>D>E>H>I>A>F>B  Jは多分やってない。

・ぷよぷよ → 自分で計れない・・・。自分の持ってる情報で。
 とりあえず、Fは最近のプレイ時間が最多+連鎖命。Iは普通にノートとかに書いてまで1年前研究してた。
 Bの能力は未知だが、この前Fの書いたブログに普通に解答してた。Eは普通に強いとしか聞いてない。
 Aは不思議な組み方をするらしい。CもよくEと対戦してたからできるんじゃないかな。
 D,G,H,Jはすると聞いたことがない。

・麻雀ができる人
 B以外は全員できると思う。だが最近Eはやる気はないらしい。個人的に雀狂なのはC,D。
 ちょっと前にすごい嵌ってたのがH、だが負け分の量がやばかった。

●個人的ヒント(難しめのものあり♪)
・A・・・天皇誕生日に誕生日である。
・B・・・ただの酒豪。
・C・・・酒が飲めないらしい。
・D・・・度を超えたマイペース。
・E・・・矢倉がなくなったら将棋を一から学ばないといけないらしい。
・F・・・高校の時、国体に出たことがある。
・G・・・14億人(13億だっけ?)のトップに立ったことがある人。
・H・・・部での評価が24のレーティングと全く比例しない人間。Dとはタイプは違うがある分類に入れられる。
・I・・・アヒラー。
・J・・・部で地元が一番(国内で!)遠い人間。帰る時は飛行機らしい。


今日はここまで^-^

以下、よくわからない人は選択肢だけあげておきます♪

T田 K垣 S部 K下 A尾 U倉(K倉) T木 Y崎 K川 N野 

↑マウスでこすってね^-^

COMMENT

- U倉

あ、更新されてる
ってことでとりあえず解答例
A=T田さん B=U倉(U倉) C=Y崎さん D=K下さん E=T木さん F=K垣 G=Ss部さん H=A尾 I=N野さん J=K川さん
だと思いました
違ってたら申し訳ない

7月中にもう一度更新されていることを期待します

2010.07.25(Sun) 09:57 | URL

TRACKBACK

↑
