今後の目標。

前回書いたの12月だったんですか、そーですかそーですkブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

はい、どうもこんばんは。一体最初の人が見るのは、コレを書いて何日後になるんでしょう。

とりあえず、まず報告より入ります。
今年も在学する事が可能になりましtブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

さて、今年一年間は4年生として卒業研究に励むことになるのですが・・・、来年度の目標を5つほど。

1、中四大会の個人のベスト4以上。
2、M上君との勝率を5割くらいまで上げる
3、後悔しないよう大学生活を過ごす
4、卒業すrブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
5、・・・5個も思いつかなかttブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )


・・・うん、何か文句でもありますか^^


ちなみに、団体の事に関して書いていないのは、団体は自分の力だけじゃないですし、今のままの部内の感じであれば、おそらくは問題ないと思ってるからです。多分、今なら全国大会も夢じゃないとは思います。・・・とはいえ、全国大会5位であるO大さんもS大さんも相当強いんで、どんな頑張っても絶対に勝てる!とは到底思えませんが。


それにしても、いつのまにこんなに中四国って手厚くなったんですかね。まぁ全体的にレベルが上がっているというのは非常にいいことだと思いますが。いままで中四国はひどい言われようでしたからね・・・。そしてその原因にもなったのは、多分自分も含まれますが・・ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )


そーいえば、今年から将棋部はOBのつながりができそーだったりします。
この話は、結構重要事項だと個人的には思っているのですが、広島大学はOBの名簿というのが存在しないそうです。だから、OBの連絡網もほぼないのだそうです。今年からそういうのができればいいとは思っているのですが。

これには、同期のつながりがある程度ないといけないですし、ある同期の中で一人代表者というか、そういう連絡の根幹を成す人間が必要になります。その人間を通して行って最終的に、どんどん昔のOBまでつながりができればいいと思いますが。大学終われば、この関係もおしまい!ってのも何か残念な気もしますから。


-------------------------------------------------------------------------------

いつの詰将棋なのか不明ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
多分詰みますブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

kyokumen22.gif
-------------------------------------------------------------------------------

COMMENT


TRACKBACK

広島大学 寮

読んだら聴くだけ!<小秋式>ビジ.... ネットを活かして副業 氏名篠崎 大司(しのざき だいし) 職業別府大学文学部国文学科准教授専門は日本語教育学 略歴1971年生まれ。愛媛県出身 1995年 東北大学教育学部卒 1997年 広島大学大学院日本語教育学科修了(教育学修士) 民...

県立広島大学

<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場...

↑
