久しぶりにベンチマークやった

最近はPCに対して色々懸念点多し。

・キーボードのスペースキーが押した後にしばらく戻ってこない。(スペースが連打入力される)
→中のシート壊れてなかったので、キーの当たりのごみ取るなど少しメンテしたら戻った。ワーイ♪

・USBの口が一個壊れた(残り6個あるけどw)
→テープで口を完全に封鎖w

・最近CPU辺りに熱籠ってるらしいので、フィルター掃除
→しかし、その前に部屋掃除しなきゃいけない。そして、めんどくさいブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

・朝にPCの起動がバグって管理者機能の一部が使えなかった
→前回の修正によってやっちまったか?・・と思ったが。再起動すると何もなかったかのように正常に動く。なんだったんだろう


今年でデスクPC組み立ててから4年2か月になります。
昔に比べて少しガタがきてるなーと実感。

急にデスクが起動しなくなっても一応Macさんがあるから最悪何とかなるとは思うが、少し心配。


SSDとか長く使っていると性能落ちるっていうんで。
一応性能低下していないかベンチマークを実施。

前回のときより悪くなってるかなーって思ったけど。
意外と能力劣化してなかった!これなら問題なさそう!


おまけ: FFベンチマーク
グラフィックボード積んでないけdブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
capture_20150810_012235.png

おー思ったよりサクサク動く。
1年以上前にやったら、ゲーム環境整えろって怒られたけど、
画像処理アルゴリズムの進歩の影響か・・・割と動くじゃん!


以上!

COMMENT


TRACKBACK

↑
