新しく作ってみました。

今回作ってみました。理由としては・・・
まず部誌がなぜかないんですよね(笑)
行方不明です、誰か探してやってくださいw

・・・まぁ、そんな部誌もすぐ無くなるご時勢だからこそ、
こっちでその近況を伝えたいな。。そういう意味あいもあります。
他にも俺自身作る気も多少あったので、、4月頃から。。。
2ヶ月たってますけど気にしないでくださいブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
気分も関係しています。ただ、続けようとは思う気持ちはありますので
適当に読んでいってコメントでもくださいましたら光栄っす<( _ _)>

──────────────────────────────

さて、なんだかんだで部長という役職になってしまって、
もはや2ヶ月経ちました。早いものですね~・・
『月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也・・・。』
とかいう序文もありましたけど、時間って気づいたらどこかにいってしまうものですね。
気づいたら俺もあとちょっとで成人式行ってくる身分。ちょっと前まで
中学だったよーな、高校だったよーな。そんな淡い感覚だけ残しつつ
来年20歳なっちゃいます。
言うことがじじ臭いのは気にしないでくださいブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

最近の部の調子は、それなりです。悪くはないとは思います。
ただ、最近二枚落ちの上手の感覚がかなり上手くなってるのを
実感してますブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )
ひとまず、、一年生を全員初段↑にこの一年でするべく、
優しく厳しく育てていこうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT


TRACKBACK

↑
