新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうか、よろしくお願い申し上げます。


以下、将棋に関連する人(見てるか分からないけど(^-^;))向け挨拶。

●社団戦でお世話になった広大の先輩方

昨年、社団戦にお誘い頂いたM野氏、また社団戦ではお世話になった広大の先輩方。
新参者にも関わらず、本当に良くして頂き、ありがとうございました。
今年は2部にいけるように、メンバーの一人として、本年も頑張らせていただきます。


●H田氏(私じゃないよ?(^-^;))、Iさん

思えば、九州・中国の人間が埼玉アマ竜王予選から知り合うという不思議な縁でしたが、
お二人といる時間は貴重でとても楽しい一時でした。
本年もどうかよろしくお願い致します。


●広島将棋センターの先生方

さすがに今年度は、広島将棋同好会支部には所属できませんが、
近くに寄った時は挨拶に伺わせて頂きます。


●高須クラブのT野氏

今年も年始の大会にお誘い頂いたにも関わらず、出場できず申し訳ありませんでした。
近くに寄った時は、挨拶に伺わせていただきます。
本年も高須クラブの益々のご発展をお祈りしております。


●S崎氏、P氏、K垣氏

昨年末は私のわがままにお付き合い頂きありがとうございました。
本年末もご都合あえば伺います。ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )


●広島大学将棋部先輩方・後輩/中四大会でお世話になった方々

・・今の4年生が私の5個下なんて思わなかった。ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

昨年まで、学生でしたが、これまでお世話になった方々ありがとうございました。
私が将棋部で頑張れたのは、ひとえにこれまで支えてくれた先輩方・後輩及び大会でご一緒させて頂いた他大学の方にあると確信しております。
本当にありがとうございました。

これからは部外の人間となりますが、関東周辺に赴いた時にはどうかお声をかけて
頂きますよう宜しくお願い申し上げます。お酒の美味いお店くらいは探します。

あと、今年で大学を卒業し社会人になる、G氏、B氏、7氏。
体に気を付けて頑張ってください。


●全員向け
私と関わって来た年数は人それぞれだと思いますが、その人達がいたからこそ、
今の私がいると思っております。本当にありがとうございました。

そして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

============================================================
年末年始の状況

@12/28 - 12/29日
兄と新幹線で岡山まで同行。岡山から特急で南下し、愛媛へ。
S崎氏、P氏、K垣氏に会いました。

おそらく人生で一番おいしかった肉とお店に行きました。
企画してくれたS崎氏、お金を出して頂いたP氏、誠にありがとうございました。
(社会人になってまでお世話になってしまい、申し訳ない気持ちも少々ありますが(^^;))

S崎邸で徹夜で麻雀しました。ボード・カードゲーム類もあり、
学生時代とは違い、限られた時間でしたが、久しぶりにハメを外せた2日間でした。

K垣氏は来年分の厄を落とせたことでしょうブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )


@12/30 - 1/4
実家に帰省。3月末以来なので、約9か月ぶり。

28日から9日も休みがあるので、帰省した頃は、休みにだんだん飽きてくるんだろうなぁ。
と思ってましたが、とんでもない。あと一週間は欲しかった!

昔と違い、正月終わったら仕事に忙殺されるので、精一杯休もうと決意。
結果 → 一日平均13時間睡眠。・・・で、食うモノは食うと。
ほとんど寝てた気がする。ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )


@12/31
家族4人でゴルフ。
多分今までで最高スコア。が、ハーフ依然70超。
いつになったら50台になるだろうか・・。


@1/1夜
高校時代の親友4人と。焼肉→カラオケ→お参り
という、流れ。

一人は実は、現在私の住んでいる場所から2駅の場所に居たりする。
で、1月になんかの罠にハマって、福岡にいる別の友人が1か月間東京に来るとかで
1月第3週辺りに飲みをしようと言う事に。
その他、地元にいる親友1人が東京に上京するとか。


@1/4 - 1/5
西条に訪問。

西条駅が進化しつつあり、びっくり。
そして、着くなり新年早々、寒~いお外で約2時間待ちぼうけを食らう。

飲みでは、昨年ぶり(実質1週間)にK垣氏に会う。
そして、面子はあまりに見覚えがありすぎる。

西条では、SSB氏のザ・ワールドギャグによって、
時間まで凍っているようです。ブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )

家に泊めて頂いたK垣氏、企画したけどほぼ最後に来たT氏
相変わらず元気だったSSB氏、その他参加してくれた後輩達。
楽しい時間をありがとう。



@1/6よりその後。

仕事に忙殺中。
ぶっちゃけブログ書いてる暇はないブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ )


↑
