飲み会

えー・・・はい!7月9日です!
きづいたら、1,2,3,・・・・・日と更新さぼってましたねー
面倒なので数えません(汗)

気づくと、水無月は去り文月に入り彦星と織姫が出会ったらしく
(曇ってましたが本当に出会ったのでしょうかね?
 雨天中止とかブフッ∵(´ε(●=(゚▽゚ ))
竹に短冊をぶら下げる時期も過ぎていったわけですね。
そして、残ったものといえば・・・。

テストテストテストテストテスト



辛いねヽ( ´ー`)ノ
気長にがんばろうと思います。

──────────────────────────────

さて、、、今日は飲みありました。兼ねてからのもの・・・
だったのでまぁいいのですが、この飲みにはちと裏話(ほぼ表話)
もありますが、まぁそこは気にせずに書こうと思います。
この暑い中、汗と友になり体温と不快指数があがる。
・・ということは避けたいので(^-^;

この日の飲み。参加者は広大よりN君・俺・プリさん・竜王さん・Kさん。
そして~・・、対する~修大からゎ4名の参加でした。
そして部外者一人でした(笑)
ただしこの人、たしか?広大の新歓にもみたんだけどな~、もう広大はいっちゃえば?(笑)

見事に集合時間を15分勘違いするという失態をして少し遅刻しました。
申し訳ないです<(;_ _)>

さて飲み開始。
修大部長の開始の挨拶は・・・・。
「え~・・・



 ・・・・・



 ・・・・・。」
飲み会の前日には言葉選んどきましょうね!修大部長!
いきなりブランクな時間つくっちゃいませんょ!(* ̄ー ̄)
いままでかな~り適当でもひとまず音頭・挨拶等はできてるので
そこでは部長としてゎ勝った気分。

かんぱ~~い。

そして?ひとまず適当に話は弾みます。
あれ~?でも!?修大部長!お酒飲みましょうょ~(;¬_¬)

後輩に勧めといて・・・?


先輩が飲めない・・・・


わけがないよね?(笑)

o(〃^▽^〃)oアハハ♪♪そのことについては飲み会の時に散々いったので
これでくらいにします♪♪

まぁ、こんなかんじで二次会にカラオケに先輩方は行ったようです。
なんでも広大伝統のあの歌を歌いたいようで。。。(謎)
俺とN君は普通にかえりました( ´ ▽ `)ノ

──────────────────────────────

kyokumen17.gif


11手詰。難易度は比較的簡単。
爽快感ある詰筋だと思います。
↑
